· 

【いよいよ善光寺へ³₃】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【いよいよ善光寺へ🚗³₃💛💛💛】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

美味しいドーナツ屋さん【LAGOM DOUGHNUT&DRINK】でドーナツ🍩を購入していよいよ善光寺へ💓💓💓




ドーナツ屋さんは大人気で殆ど売り切れていたけれど、本当に美味しくて感激😆✨✨

おすすめの駐車場🅿️からお店を眺めながら歩いて善光寺へ✨



キャバリアのお友達ロディ君は地元の善光寺を張り切って案内してくれました🐶💕

ありがとう~~っ🙏✨✨

善光寺は博識なパパさんが詳しく色々と説明&案内してくれて、めちゃくちゃ有り難かったです☺️💛💛💛

我が家だけだったら殆どよく理解せずに終わっていたと思います😅💦💦

そしてお守りを購入し、お参りを無事にしてきました💛



善光寺ではおやきをパクパク😋💓💓💓

長野県といえばやっぱりおやきですね✨✨

ロディ君から【竹風堂】さんのどら焼きをお土産に頂きました😆🙏💕💕💕長野県で13店舗もあり、有名店みたいです✨




善光寺の後はロディ家🏠にお邪魔して、めちゃくちゃ広いお庭で遊ばせて頂きました🙌💓💓💓

ロディ君のおばあちゃんにも可愛がって頂きクロエと桜子も嬉しそうでした💛💛💛

夕飯はテラス席のある【あっぷるぐりむ】さんへ🚗³₃

長野県のファミレス👍👍👍

ハンバーグが美味しくて😋✨✨沢山お喋りしながら頂きました💕💕💕

丸一日、とっても楽しくて素敵な思い出になりました☺️💕💕💕



 

 

 





image

 

 
 
 
 
 
✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼

 #キャバリア  #cavalier  #善光寺  #長野市  #長野  #長野グルメ  #竹風堂  #どら焼き  #おやき  #善光寺カフェ  #善光寺グルメ  #善光寺仲見世通り  #善光寺参道  #lagom #長野市ランチ  #長野グルメ  #長野カフェ  #長野旅行  #長野県グルメ  #あっぷるぐりむ  #テラス席  #ワンコok  #名店  #有名店  #行列のできる店  #行列店  #犬  #犬バカ部