【秩父観光→ふかや花園プレミアムアウトレット】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【秩父観光→ふかや花園プレミアムアウトレット】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Noriko先生のプライベート投稿です🍀

昨日はこの歳まで行ったことがなかった秩父へ🚗³₃

キャバリア🐶繋がりで毎年主催しているオフ会の会場の視察と称して、遊びに行ってきました🚗³₃



今回の目的地の【わん's広場】さんはドッグランとカフェがあり、室内ドッグランも広々ということで、雨の日☔️の心配がないのが良かったです🍀



実際に昨日も雨が降ってきて、雨を凌げました💦💦

クロエも桜子も、犬見知りだから普段はドッグランでは萎縮しちゃうけれど、ほぼ貸切状態だったので楽しそうにはしゃいでました🫶✨✨✨

雨が止んだので、この後は近くで見つけたイタリアンのお店へ🇮🇹🍽💕💕💕




テラス席があり、ワンコOK🐶👍✨✨

pizza🍕を皆でシェアして頂きました💛



雨☔️が心配だったけれど、タイミング良く止んで良かったです🙌✨✨

この後は秩父でめちゃくちゃ有名なかき氷のお店【阿左美冷蔵】さんへ🍧



ネットのクチコミを見ると、朝から物凄い行列とか…

閉店時間45分前にダメ元で行ってみたら、並ばずあっさり入れてビックリ😳😳😳

すんなりオーダーとなり、逆にメニューを見て慌てる羽目になりました(苦笑)



物凄く迷って何とか決めたけれど、他にも色々気になったのでまた是非行きたいです✨

テラス席はこちらもワンコ🐶OK🙌✨✨

かき氷🍧なので提供も大変スムーズでした🙏💛

今や色々なかき氷があるけれど、シンプルで素材に拘ったかき氷🍧は絶品でした☺️💕💕💕



それにしても、本当にあっさり入れてビックリしました🍀

天気が不安定だったのと、時間帯が閉店時間間際だったのが良かったのかな🤔⁉️

この後はふかや花園プレミアムアウトレットへ🚗³₃



お店をプラプラして、メキシコ料理🇲🇽を沢山ワイワイ頂いて🍽 



ワンコ用アイスメニュー🐕🐾

⬇️




お腹いっぱいな一日でした🍽✨✨

 

 

 





image

 

 
 
 
 
 
#キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル  #ワンコ #犬 #ペット #dog #YouTube #youtuber  #秩父  #秩父グルメ  #秩父観光  #秩父カフェ  #ドッグラン  #テラス席  #イタリアン  #pizza  #ピザ  #クリエッタ  #creatta #阿左美冷蔵  #阿左美冷蔵金崎本店  #ふかや花園プレミアムアウトレット  #メキシコ料理  #イグアナ  #メキシカン  #かき氷  #名店