· 

【おすすめ便利アイテムのご紹介】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【便利アイテムのご紹介🎹✨✨】


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


生徒さんのママから日々のご自宅での練習について、お悩みがあるとの事でお話を頂きました🙏✨



練習頑張っているなぁ~‼️👏👏👏と思っていた生徒さんなので、やはりご自宅でも毎日練習を頑張っているそうです✨✨✨



お悩みの内容としては


【弾けるようになるまで、泣きながら練習を続けてしまいます💦】



というようなことでした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



練習を頑張っているのは素晴らしいことですが、泣きながらだと集中力がなくなり、悪循環な練習になっている事が想像できます^^;



これも・・・あるあるパターンだと思います💦



ママも練習方法を模索中とのことで、有難いなぁと感じました🙏🙏🙏



今回は「私に子どもがいたら、このアイテム欲しかった✨✨」というような物をご紹介させて頂きます💛




これ、ピアノの練習でも使えそうです🙌✨✨



今回のお悩みの件で言えばリストの中に



【泣かないで練習できたか⁉️】



を加えても良さそうです🫶💕💕💕


忘れ物防止チェックシート



忘れ物防止チェックシート


夏休みの一日のやることリストを加えても良いですよね✨✨



忘れ物しないように、リストアップする使い方や、日々のお勉強の予定をリストアップしたり・・・



とにかく見た目が可愛いので、大人でも欲しくなっちゃいます🤭✨✨



お忙しい中、色々と工夫されながら練習に御付き合い下さり、本当に感謝です✨✨

(お疲れ様です🙌💕💕)




 

 

 





image