· 

【素敵なご縁に感謝です】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【ご入会ありがとうございます】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

夏休み中ですが、レッスンのお問い合わせを沢山頂いております🙏✨✨

素敵なご縁に感謝です🎶ྀི💕💕💕

今の時期、週末になるとあちこちで花火が上がりますね🎇✨

夏休みもあと僅か・・・

「宿題✏️📖が終わらなくてヤバい😱💦💦」

と、レッスンに来るなり言っている生徒さん😅💦💦

学校によって量も違うのかなぁ~🤔🤔🤔⁉️

夏休みだけど、メリハリのある生活を是非🍧🏊💕

夏休みになると楽しみなりっちゃんの夏休みルーティン動画⬇️



今年も楽しく拝見させて頂きました🙌✨✨


凄い・・・としか言葉に表せませんが、時間の使い方を私も改めたい^^;


時は金なり⏱ですね🎶ྀི


どんな夏休みの過ごし方が正解なのか?


それは人それぞれ🌟


りっちゃんの様に、過ごすにはまず、体力が必要だなぁ~と感じます🌼


ピアノを弾くにも勉強をするにも、ある程度体力が入ります。


体力も日々の生活の中でつけていかなければ、急には難しいですよね💨💨


勿論遊ぶにも体力が必要🌟


結局一番大切なのは、健康な体づくりということですね・・・^^;




 

 

 





image

 

 
 
 
 
 
✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
#ピティナピアノステップ 
 #夏休み 
 #夏休みも 
 #夏休みもあと少し 
 #夏休みもうすぐ終わり 
 #夏休みを楽しもう 
 #夏休みを満喫 
 #夏休みも残りわずか 
 #メリハリのある生活
 #メリハリ
 #メリハリが大事 
 #メリハリが大切 
 #宿題
 #宿題が終わらない 
 #宿題がんばれ