· 

【改善するって大変なこと】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【Mさん姉弟から頂きました💛✨✨】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

投稿が大分滞っていますが💦

美味しいお菓子♥️をありがとうございました🙏✨✨💛
(とっても美味しくいただきました💕💕💕)





発表会ではお姉ちゃんのKちゃん、体調不良で演奏できなかったのですが(本当に本当に・・・残念)その後もピアノを頑張っています🙌✨✨

弟のM君も、コツコツ練習を頑張っていますよ👏👏👏✨

お二人共に頭が良いので、お伝えした事をすぐに理解し、次の週にはしっかり改善してレッスンに来てくれます✨✨

問題点を把握し覚えていて、更に次回までに改善してくる・・・

意外と簡単ではないようです^^;

完全にゼロに戻ってしまったり、逆に悪化しているケースも少なくありません💦💦

3歩歩いて2歩下がる~🎶ྀིは日常茶飯事💨💨

ですから、大幅に演奏がグッと良くなっているのは、とても凄いことだと感じています🍀*゜

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日はキャバリアのお友達が、所沢から遊びに来てくれました🙌✨✨



新しくお迎えした4匹目の子は、遥々四国まで直接一人でお迎えに行ったそうです^^;

まだ3ヶ月のパピーちゃん🐶

そして、長男は4歳のお誕生日とのことで、サプライズ🎉お誕生日会を計画しました🎂



買い出しに行って、人間用とワンコ用のディナーを準備🌟



自宅に招待することは滅多にない為、色々大変でしたが全力でお祝いするのも良い思い出になりますね💓💓💓

貴重なパピー期🐶✨✨

とっても可愛かったです💕💕💕




 

 

 





image

 

 
 
 
 
 


#高崎 #高崎市 #高崎市ピアノ教室 #高崎ピアノ教室 #群馬 #群馬県 #ピアノ教室 #レッスン #音楽教室 #体験レッスン #キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル #多頭飼い #トライカラー  #ブレンハイム  #ワンコ #犬 #ペット #dog  #お誕生日  #birthday  #4歳  #パピー  #パピー犬   #四国  #お誕生日おめでとう   #パーティー  #party  #お誕生日ごはん  #お誕生日会