· 

【本番に向けて練習中】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【本番に向けて練習しています🙌✨✨💕💕】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

12月に開催されるピティナ・ピアノステップ(高崎冬季地区)に向けて、練習中のRちゃん🎶ྀི

美味しいお菓子などを頂きました🙏💓💓💓







いつもお心遣い下さりありがとうございます✨✨

やっぱり皆さん、本番があると曲への練習の取り組み方が違いますね🙌✨✨✨

譜読み📕✨もとっても早いです👏👏👏💕💕💕

 
Rちゃんもいつもより、早い早いっ✨✨✨

譜読みをして、スラスラ弾けるようになってからがある意味スタートラインです🎬🎶

譜読みが終わってスラスラ弾けるようになるのがゴール🌟と思って練習をするのと、譜読みを早く終わらせてスタート地点に早く立つぞ~っ💨💨と思って練習するのではかなり違いがあるかと思います。

下地ができれば、お伝えできる事がどんどん増えていきます✨✨

まずはスタートラインに立つのが目標です👏👏👏✨✨


#高崎 #高崎市 #高崎市ピアノ教室 #高崎ピアノ教室 #群馬 #群馬県 #ピアノ教室 #レッスン #音楽教室 #体験レッスン  #スタートライン  #高崎冬季地区  #高崎冬季  #ステップ  #ピティナステップ  #高崎芸術劇場  #高崎芸術劇場音楽ホール  #譜読み  #スラスラ  #早い  #表現 


 

 

 





image