· 

【ちょっとした成長が嬉しいです】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【Noriko先生のプライベート】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お彼岸でしたね🌼

だいぶ朝晩と涼しくなり、秋めいてきました🍁🍂

週末は吉岡町で開催されたアンドドッグマルシェ🐶🐶🐾へ行ったり、お墓参りをした後に親族で集まって焼肉🥩‪🔥を食べたりと、充実した週末を過ごさせて頂きました🙏✨✨












生徒さん方は夏休み明けの運動会の練習などで、バテて練習も疎かになるかなぁ~と懸念していましたが、逆にスイッチが入った子が多い印象です👏👏👏✨✨

日常生活に戻り、上手に生活のペースを掴めているのかな⁉️✨

今までマイペースで進んできた子も、沢山曲を譜読みしてきてくれたりと、驚いています👏👏👏✨✨

多分、色々な事の理解力が追いついてきたのも、大きいと感じています。

夏休みの間にグンと身長が伸びた子もいましたね🤭💓💓💓
(自分から報告してくれました(笑))

毎回レッスンで泣いて、レッスンがままならなかった子も、いつの間にか泣かないで集中して頑張れるようになりました🙌✨

夏の間にみんな成長しましたね✨✨


先生も、そんなちょっとした変化が嬉しいです💕💕💕

 

 

 





image

 

 
 
 
 
 
#高崎 #高崎市 #高崎市ピアノ教室 #高崎ピアノ教室 #群馬 #群馬県 #ピアノ教室 #レッスン #音楽教室 #体験レッスン  #成長  #ままならなかった  #ままならない  #夏休み  #運動会  #やる気  #スイッチ  #身長  #身長伸びた  #キャバリア  #アンドドッグ  #アンドドッグマルシェ  #吉岡町