· 

【駅ピアノで演奏してきました】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【駅ピアノで伴奏曲を弾いて来ました🎶ྀི🎹】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

合唱コンクールまであと少し🙌✨✨‼️‼️‼️

最近は本番が近づく度に、高崎駅へ行って駅ピアノ🎹🎵を弾いてくるFちゃん✨✨

数年前は、恥ずかしくていつでも逃げ出せるようにリュックを背負って弾いていましたが、今では堂々と演奏できるようになったかな⁉️✨✨



動画を聴いていたら、サックス🎷の音が聴こえたので、もしかしたら順番待ち⁉️している方もいらっしゃったかも・・・(いや・・・近くのスタバの音か😅💦💦)

そんな不特定多数の方が行き交う駅中での演奏は緊張・・・しますよね^^;

合唱部に入部してから、表現力がメキメキとついてきたFちゃんです🙌✨✨

今までなかなか伝わりづらかった事も、合唱に例えて伝える事でスッと入っていきます🙏✨✨✨

合唱曲が決まった時点で、曲がFちゃんにとっては難しく辞退しようか真剣に悩んでいる様子でした。

大変そう・・・心配・・・でも、演奏したいっ‼️‼️‼️✨

引き受けると決めてからのFちゃん、受験勉強と並行して練習を本当に良く頑張りました👏👏👏✨✨

色々と大変な事が沢山あるかと思いますが、後は自分を信じて本番まで、更に磨きをかけて頑張って欲しいです🎶ྀི💕💕💕

 

 

 





image

 

 
 
 
 
 

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼

#高崎 #高崎市 #高崎市ピアノ教室 #高崎ピアノ教室 #群馬 #群馬県 #ピアノ教室 #レッスン #音楽教室  #合唱コンクール  #合唱コンクール伴奏  #伴奏者  #伴奏  #合唱コンクールピアノ伴奏  #演奏動画  #動画  #中学3年生  #中学生  #中学  #受験生  #旅立ちの時  #友旅立ちの時  #駅ピアノ  #高崎駅  #高崎駅ピアノ